SSブログ

お客様の声。 オ・イ・シ・イ ! [人気]

たばこエージェント123さまへ

 こんにちは。
 この度注文致しました、Kでございます。
 
      (お許しを頂きましたので、掲載させて頂きます。<(_ _)>) 

 先程、無事に郵便局で受け取りました。

 当方は、今までJT製品の
    "HOPE"
    "ECHO"
    "PEACE"等
の製品を愛煙していて、
所謂、洋モクといった外国たばこには、サンプル品ぐらいでしか吸ったことがなくて、今回初めて、マールボロ黒緑を注文させて頂きましたが、
 
item_54.jpg   item_54.jpg   item_54.jpg
 
これがまた、日本たばことは全くの別次元で驚きました。。

    オ・イ・シ・イ。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

の一言に尽きますね。

 これ迄吸っていたものよりタール値・ニコチン値は低いと思いますが、メンソールのおかげで充足感はバッチリです!!
 普段、家では部屋の中で喫煙するのですが、思っていたよりも、副流煙が殆ど気にならず、プカプカしております。

 今回は税付きでしたが、購入時の価格と併せても、日本国内の通販サイトで買うより、やはりお得です。

 国内で売られているたばこの警告表示は、はっきり言ってダサい(笑)ですが、
英語表記でひっそり書かれているので、デザインを損なわずに、さり気なく周りにアピール出来るのも良いですね。
 
     mighty gold.jpg こんな感じですね! 

 長文長々と失礼致しましたが、次回もたばこエージェント123さまに頼みたいと思っているので、よろしくお願いいたします。
 

                       福島県 KK さま
 
 
 
 
 こちらこそ、またのご利用をお待ち致しております!
 お得ですからね!
 
 しかも美味い!!
 
 
 掲載ご許可もありがとうございました。<(_ _)> 
 
 
 
 
 
 
       http://tabacco123.com/   

 

123 de LCC.jpg
 
      http://tabacco123.com/   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。