SSブログ

準備万端!ご用意してますよ!キャメル、LS、マルボロ、マイティー、等々ね。 [人気]

 個人輸入で、安いたばこを、常夏フィリピンから、宅配で入手頂けます。1週間程度で届きますよ!

http://tabacco123.com/ 

 個人輸入代行サービス: たばこエージェント123 です。

 

 フィリピンの1--3月は、良いですよ!日本は厳しい寒さですけど、常夏フィリピンは、涼しい暑さで、23℃~33℃くらい。気候が安定しています。

 朝晩はちょっと肌寒いくらいで、タオルケットは必要ですけど、基本Tシャツ&短パンです。(^^)/ 足にはビーサンね。ビーチじゃ無くても。笑

 でも、昼間の直射日光は熱い暑い!(^_^;) 日本の7月8月並ね。

 そんな中、先行調達してきた売れ筋商品は、しっかり、多めに、確保出来ています。現地スタッフが懸命に汗を拭いながら、頑張ってきてくれました。 (^_^;) 

item_54.jpg  marlboro green.jpg  marlboro red.jpg  marlboro gold.jpg

 

  • キャメル・ソフト
  • LS ラッキーストライク 、黒
  • マルボロ・シリーズ 各種
  • マイティー・ソフト  他マイティーシリーズ 

 

camel soft.jpg camel soft.jpg camel soft.jpg camel soft.jpg camel soft.jpg 

http://tabacco123.com/ 

 

 しっかり、大量に、確保して、ご注文>>即発送が出来るように、準備万端!ご用意しております。

camel stock3.jpg 

 仕入れ先からは、特にキャメルは優先的に連絡が来て、楽々確保出来るようになっています。そして、すべての仕入れ先ともコミュニケーションが取れていますので、ご安心下さいね。

 ご要望の商品の個人輸入をしっかりと代行させていただけるようになっております。 

 

 4月からは消費税がアップ8%に!で、たばこもアップ。辛いですねえ。

ls red.jpg 

 その前でも、後でも大丈夫ですが、安いたばこを入手してくださいねえ。お得になりますからね。

mighty box.jpg

幻?のマイティーbox金、赤、緑も今あります!確保しています。 

 特に、15ct、20ct~は、お得ですよぉ!一気に@が下がります。

fortune red green.jpg

フィリピン人に一番人気なのは、値段も安いこれですね。フォーチュン。 

 大人買いなら、最大50ctまで入手出来ますよぉ!

camel price.jpg

 最近キャメル、LSで大人買い!多いですねえ。大量確保が便利でお得ですね。 切らす心配が無くなります。(^o^)

camel soft stocks.jpg
 
 
 
お得なたばこを!個人輸入でね! 
たばこエージェント123
123 LCC.jpg
 

http://tabacco123.com/  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。